愛知県で消防設備点検スタッフ募集!「(有)ケーワイコーポレーション」

こんにちは!
愛知県一宮市にある消防設備の点検・施工に対応する
「有限会社 ケーワイコーポレーション」です。

消防設備点検は万が一に備える為の、点検です。
火災時に正常に機器が作動するように、定期的な点検が必要となります。

弊社は、長年にわたり数多くのお客様からご依頼いただき
信頼と実績を積み重ねてまいりました。

おかげさまで業績好調につき、新しくスタッフを募集しています。
今回は、正社員と契約社員という2つの形態での募集です。

18~40歳までの方で、自動車普通免許をお持ちの方でしたら
どなたでもご応募いただけます。学歴・経験・性別は問いません。

採用にあたり重視させていただいている点は、業務に対する姿勢です。
前向き・素直に物事を考えれる方は、仕事でも多くのことを学べると思います。
経験もあった方がよいですが、ただ業務をこなすだけでなく
自ら考え行動できる方は、弊社の業務にとてもあっています。

能力次第で自分の仕事量や時間を調節することが可能です。
在籍するスタッフは、高い技術力と経験を持っていますので
あなたも、頑張り次第で一生モノのスキルが身につきます!
高いレベルのなかでスキルアップしませんか?

求人に関するお問い合わせはこちらから

メニューを開く