未経験者からでも消防設備のスペシャリストになれます

ケーワイコーポレーションは消防設備点検・消防設備工事を中心として業務に取り組んでいて、現在業務拡大を目指して一緒に働いてくれる方なら未経験者の方でも経験者の方でも大歓迎です。

入社時には専門的な知識やノウハウを持っていなくてもなにも問題なく、業務に対しての姿勢を重視して前向き・素直に取り組んでくれる方なら仕事でも多くのことを学べます。

ケーワイコーポレーションでは日給制度を取っているため、少しでも多く稼ぎたい方は仕事量や時間を多くして、プライベートを重視したい方は働き時間を調整したりさまざまな方法が可能です。

能力次第では担当している現場を早く終わらせられることから、将来的に多くの現場で活躍できるように高い能力を身に付けなければいけません。

現在在籍しているスタッフは技術力が高いスタッフが揃っているため、高いレベルの中で一生懸命働いていると自然と必要になる能力は身に付いていきます。

未経験者の方でも丁寧に指導して成長できる環境であり、大切なのはやる気と元気を持ちながらスキルアップしたいと考えている上昇志向です。

弊社の詳しい業務内容や働き方について知りたいなら、ぜひ一度まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く