安心できる消防設備点検業者の選び方を知りたい!

いざという時の備えというのは万全な体制が整っていることが大切。

お店やホテル、あらゆる施設や地下街などに設置してある消防設備というのは火災発生時に正常に作動しなくては設置してある意味がありません。

正常な作動を維持する為には必ず消防設備の点検が必要。

消防法によっても義務づけられています。

消防設備点検というのは建物によっては資格を持っていない建物の所有者や管理者自らが行うことが出来ますが専門知識のない方が行う点検というのは実際難しく不安が残るもの。

消防設備点検資格者の資格を有する者が点検を行う必要がある建物と同様、有資格者による点検を受けたほうが安心です。

 

 

消防設備点検業者というのは数多くあるので選び方が重要となります。

できるだけ無駄なく適切な価格で安心できる業者を選ぶためには最新の消防法に合わせ的確な消防設備点検ができる業者を選ぶこと。

見積もりを行った際には見積もりがアバウトである業者は料金を上乗せしている可能性があるので注意が必要。

見積もりが明瞭であり、説明が的確にできる業者であることが大切です。

また書類作成や防災訓練などトータルしてサポートしてくれる業者なら安心。

サポート力が高くアフターフォロー体制もしっかりした業者を選びましょう。

 

 

愛知県にある「有限会社ケーワイコーポレーション」は信頼と実績のある消防設備点検業者。

無駄を省き負担を最小限に抑えながら安心を提供することを心掛けている会社です。

点検だけでなく書類作成や工事も行っており確かな実績と経験でサポートしてくれると高評価。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ky-c.jp/contact/

 

メニューを開く