防火設備の設置工事、是非ケーワイコーポレーションにご相談ください

ケーワイコーポレーションでは防火設備の設置工事も行っています

ケーワイコーポレーションでは消火設備の設置工事も請け負っております。消火設備といっても様々あります。消化器の導入や火災報知器、消火栓の設置、ひなんばしごのような避難器具、はたまた誘導灯など多くのものがあります。ただそれらに共通して言えることが2点あります。

1つは有資格者でなければ工事できないということ。消火設備は有事の際正しく働くことが必要であるため、だれでも設置できるというものではありません。消火設備を設置する業者は専門の資格をもっていないといけないのです。

そしてもう1つは適切な場所に適切な設備を設置する必要はあります。例えば火災の感知器などは、どこでも設置すればよいわけではなく、誤動作せずかつ有事の際に正しく火災を感知できる場所でなくてはならないのです。つまり設置には火災に対する知識やノウハウが必要となるのです。

防火設備工事もケーワイコーポレーションにお任せください

ケーワイコーポレーションは防火設備設置の資格を有しており、長年この世界で対応していることからノウハウもたくさんもっております。消火設備の設置についても是非当社にお任せください。

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く